りんごーるどしっぷのブログ

競馬に関する雑記をイラスト付きで綴る。予想はしません。

前髪ぱっつん!ヤマカツエースと丸山桂里奈

f:id:kaoringoldship:20200824000524j:plain

今更ですが、ヤマカツエース丸山桂里奈のぱっつん前髪が話題になっていたことを最近知りました。検索したらヤマカツエースの前髪が本当にぱっつんになっていて、めちゃくちゃ可愛い‼︎ ヤマカツエースは前髪をなかなか触らせてくれないらしく、長くなった時に、短めに一度で散髪できるからこの形になったようです。去年の秋くらいからぱっつんだったそうですが、やはり丸山さんが自身で「似ている」とSNS上で発信したことで注目を集めたみたいですね。

ヤマカツエースの現役時代は、個人的にはそれほど思い入れはないのですが、GⅡ3勝、GⅢ2勝とかなりの成績を残した馬でした。これからは子供たちが活躍するでしょうし、今回のことが注目するきっかけになってよかったです。

それにしても、夏競馬…さっぱりですよ。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

最近めちゃくちゃ似てると言われる。 もはやTwitterもコメントこれでいっぱい。 そして、私自身も似てるなと!私、もしかしたら馬の生まれ変わりなのか? ヤマカツエースが私の生まれ変わりなのか? 私がヤマカツエースの生まれ変わりなのか? ヤマカツエース元気でいてください😳 私も、元気でいます。 いつか、会える日までお互い元気に楽しく過ごしましょう😳❤️ 会いたい人が増えた。 #ヤマカツエース #たぶん馬 #たぶんね #生まれ変わりなのかも #馬顔 #前髪で繋がる絆 #身内かも #他人ではない #会いたい #ヤマカツエースに #いい意味で #インスタバエ

丸山桂里奈(@karinamaruyama)がシェアした投稿 -