りんごーるどしっぷのブログ

競馬に関する雑記をイラスト付きで綴る。予想はしません。

2019秋競馬、絶賛開催中!

f:id:kaoringoldship:20191101022404j:plain

11月に入って(寒いけど)ようやく天気が落ち着いてきました。10月の悲惨な出来事が競馬する気さえ奪っていたのです。実際、台風19号のあとは馬券買えなかった…。

しかし、直後にラグビーW杯で日本がスコットランドを撃破し、ベスト8入りしたことや、天皇賞でアーモンドアイが再び強さを見せてくれたことで少しずつ元気を取り戻しつつあるところ。

f:id:kaoringoldship:20191109002726j:plain

そんななか、体調崩したりでなかなか本調子になれないけれど、G1がずっと続くのでマイペースに競馬やろうと思います。秋競馬は天皇賞の日にウマフラーほしさに東京競馬場に行って抽選外れてメイン前に帰り、家で見ました(笑)次はジャパンCに行くつもり。

ゴールドシップ元気かな〜?